2021年4月21日から23日まで東京ビッグサイトにて行われた、ファベックス2021に出展しました。弊社ブースへ足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。

当日のブース風景

当日のブース風景

弊社ブースで展示した商品

ドライアイスの代替保冷剤「キプクル」

キプクルは凍りやすさを追求した新しい保冷剤です。冷凍品の輸送によく使用されているドライアイスの代替としてご使用いただけます。
ドライアイスを無くすことは、CO2(温室効果ガス)の削減につながり、脱炭素社会実現のための取り組みにつながります。

ドライアイス代替保冷剤

詳細はこちら⇒http://www.wa-con.co.jp/newproducts/kipucul/

「冷える・洗える・たためる」新しい保冷オリコン

オリコンに断熱性能を追加した折りたたみ保冷箱です。高い保冷性能を持っているので、冷凍輸送に使用するドライアイス量の削減が期待できます。また、本体外装がプラスチック製なので、従来の布で作られた保冷箱では出来なかった洗浄が可能です。

クールワン紹介

詳細はこちら⇒詳細ページへ

「置き納品・無人納品にぴったり」 折りたたみ冷蔵・冷凍庫

オイテクールは、人がいない夜間の置き納品にぴったりな折りたたみ冷蔵・冷凍庫です。

 

今後も皆様の物流がより良いものになるように、困りごとを積極的に解決していく企業でありつづけます。